2009年11月6日金曜日

Operaのメモ:"海"21セット"鉄の拳"政策Zhijia

私は感じて、このコレクションは、読み取りがあまりにも高くて、クイ王山。だから多くの人々のため海軍は、王山への入り口のクイに関する緩和準備を送信できるようにするが、彼は曲がっている。イスラエルの人々が生涯のキャリアと人々の生活が、彼は軍隊式の生活のことを彼らには、誰もトップは彼自身の妻、コマンドのスタイルの下に持って来られるようなコマンドは、夫と妻の間の交渉の余地はないのみに従う。彼の息子、彼は多くのコマンドのスタイル、父から息子へは部下の関係に似ている、あなたにしていた私は、私のワードは、コマンドを実行する必要があります配置、すべてに従う。王山、クイ、息子が軍に参加するには、クリックすると、軍隊に入る行かなければならない、私はときに兵士混乱することはできません行こう訴えた。司令官、どのようにすることができますこの狂人のように?本当に普通の覇権ああされていません!これは、兵士が、彼は東設定されて

0 件のコメント:

コメントを投稿